Go To トラベル事業の取扱いについて(~2/7出発までの取扱い)

最新情報

2021/1/7

Go To トラベル事業の取扱いについて(~2/7出発までの取扱い)

緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGo To トラベル事業の取扱いについて


Go To トラベル事業については、令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において、本事業の適用を一時停止しているところです。
今般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、一時停止措置を延長することとしましたのでお知らせいたします。

1.緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて
(1)新規予約・既存予約の取扱い
新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。
※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を 適用した販売は認められていません。

2.キャンセルの取扱い
(1)新規予約・既存予約の取扱い
(1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。
※既に旅行者がキャンセル料を事業者へ支払っている場合、旅行者は事業者に対して、返金を求めることが可能。

※Go To トラベル事務局ホームページ
 緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGo To トラベル事業の取扱いについて | 旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト (jata-net.or.jp)

Go To Travel Logo

ツアーカテゴリー

海外
国内
walk-world

おすすめ海外格安航空券検索

目的地 地域:
国 :
都市:
出発地
 
複数指定も可能です
航空券種類
座席クラス

株式会社セントラルツアーズ

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1・A-1
センタープラザ西館B1F

TEL:078-392-2008

FAX:078-391-0643

【事業内容】

旅行業(海外・国内)保険代理業

旅行業約款・条件書

pagetop

© 株式会社セントラルツアーズ