国内

JRご利用 神戸、京阪神発着 信州まつもとの桜満喫 2日間

弘法山桜

■神戸、京阪神発着の『信州まつもとの桜満喫の旅』はいかがですか?

【国宝松本城】
松本城は戦国時代の永正年間に造られた深志城が始まりで、現存する五重六階の天守の中で日本最古の国宝の城です。黒と白のコントラストがアルプスの山々に映えて見事な景観です。

【弘法山古墳】
弘法山古墳(こうぼうやまこふん)は、長野県松本市並柳にある古墳で、東日本最古級の3世紀末から4世紀中葉頃築造の前方後方墳です。西日本でいう出現期・発生期古墳とほぼ同時期と推定されます。

ご宿泊予定地の温泉

【浅間温泉】
浅間温泉のお湯は、長野県内の温泉の中でもトップレベルの湯量を誇ります。源泉の温度が約50℃のため、加水や加温が不要で、「完全掛け流し」で入れる宿が多いのが特徴です。

日付 スケジュール
 1
 日
 目
<スケジュール一例>
新神戸08:43→ <のぞみ96号> →09:47名古屋10:00→ <WVしなの7号> →12:04松本
 ※WV=ワイドビュー
 ★松本の桜の名所【国宝松本城】【弘法山古墳】の観光が可能です。
  どちらも北アルプスの山々を背景に桜をお楽しみください!

【星野リゾート 界 松本】他
 2
 日
 目
ご出発まで自由行動
 城下町松本の街は、白と黒の蔵が立ち並ぶ「中町通り」や城下町風の歩行者天国「縄手通り」など見どころはたくさんございます。
<スケジュール一例>
松本15:53→ <WVしなの18号> → 18:05名古屋18:32→ <のぞみ51号> →19:35新神戸

神戸、京阪神発の春の信州・松本旅行はいかがですか?
西明石発、姫路発、もちろん新大阪発でもご利用可能。また現地でのレンタカー追加手配も可能です。お客様のご要望に応じた手配をさせていただきます!

旅行日程 この日程表は最新の資料に基づいて作成されていますが、交通機間の都合により発着時刻の変更が生じる事があります。
利用ホテル 【星野リゾート 界 松本】
松本の奥座敷・浅間温泉に佇む近代建築家が手掛けた温泉旅館。2つの湯殿で八種十三通りの多彩な湯浴みが楽しめます。

または

【ホテル玉之湯】
「ココロとカラダを元気に」ほっこりみんなが笑顔になる旅になりますように。信州の旬の味もお愉しみください。

食事 ■郷土料理情報
・馬刺し ・とうじそば ・山賊焼

ツアーカテゴリー

海外
国内
walk-world

おすすめ海外格安航空券検索

目的地 地域:
国 :
都市:
出発地
 
複数指定も可能です
航空券種類
座席クラス

株式会社セントラルツアーズ

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1・A-1
センタープラザ西館B1F

TEL:078-392-2008

FAX:078-391-0643

【事業内容】

旅行業(海外・国内)保険代理業

旅行業約款・条件書

pagetop

c 株式会社セントラルツアーズ